よくあるご質問(FAQ)
商品はどれくらいで届きますか。
入金確認後4営業日(注文日を含まず)までに発送させていただきます。
その後は翌日よりおよそ1-3日前後でのお届けとなります。
ギフト用のラッピングはできますか。
はい、承っております。
こちらを商品と一緒にご購入くださいませ。
・https://seagull1999.handcrafted.jp/items/82496295
・https://seagull1999.handcrafted.jp/items/68425629
ご注文について
注文から発送されるまでの流れを教えてください。
【ご注文】→【自動配信メール】→【ご注文確認メール】→【発送案内メール】
上記の流れでご案内をさせていただいております。
注文確認メールが届きません。
メールがお届けできないケースとして、
以下のような可能性が考えられます。
・ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある。
・お客様のメールサーバーや、メールの受信設定(迷惑メール設定等)により、当店からのメールがお届けできない状況にある。
・ご注文が完了してない。
・迷惑メール用のフォルダやごみ箱にメールが入っている。
以上をご確認いただきますようお願いいたします。
送料はいくらかかりますか。
ゆうメール(パケット)は全国一律230円、
ゆうパックは北海道・沖縄を除いて600円(北海道・沖縄は1,000円)です。
なお、5,500円以上のご注文で送料が無料になります。
複数の商品を購入すると、それぞれに送料がかかりますか。
1件のご注文で複数商品をご購入いただいた場合、
送料は1回分のみとなります。
別々にご注文を完了された場合には、
それぞれに送料がかかりますのでご了承ください。
複数の注文を一つにまとめて発送してもらうことはできますか。
ご注文確定後の同梱はお受けできません。
ご注文をキャンセルした後、再度ご注文いただくようお願いいたします。
海外への発送はできますか。
大変申し訳ございませんが、対応しておりません。
キャンセルや変更はできますか。
ご注文の手配状況によりご案内が異なりますので、
メールにて至急ご連絡ください。
営業時間外の場合は翌営業日に回答いたします。
追加注文はできますか。
ご注文確定後の追加注文を承ることはできかねます。
ご一緒にお届けをご希望の商品は、まとめてご注文下さいませ。
領収書は発行してもらえますか。
はい、承っております。
備考欄にてお知らせください。
商品の発送までにお伝えいただけなかった場合でも、
送料をご負担いただくことで発行いたします。
返品・交換について
返品・交換できますか。
機種間違いやイメージ違いなど
お客様都合の返品・交換は一切お受けしておりませんのでご了承くださいませ。
ご注文の商品と異なる商品が届いた場合や
商品に欠陥があった場合のみ、交換・返金のお手続きをさせていただきます。
届いた商品が壊れていたのですが、どうしたらいいですか。
商品到着後すぐにご連絡ください。
品質管理には留意しておりますが、
万が一商品に破損・汚損・キズがある場合は、交換・返金のお手続きをさせていただきます。

 
                
