よくあるご質問(FAQ)

商品のお届けについて

配達日や時間の指定はできますか。

ゆうパックでのお届けのみ可能です。
日時指定はご注文時にお知らせください。

商品はどのように配達されますか。

ゆうメール(パケット)はポスト投函のメール便、
ゆうパックは配達員により直接お届けさせていただきます。

注文した商品が2週間3週間たっても届きません。

記入事項の不備や、システムエラーなどでご注文が完了していない可能性が高いです。
お手数ですが、ご連絡をお願いいたします。

金額がわかる納品書を入れないでほしいのですが、できますか。

ご購入者名とお届け先名が異なるギフト配送の場合、
金額記載のない納品書(商品名、商品数記載)を同封しております。
それ以外の場合や納品書の送付が不要な場合は
備考欄にてお知らせください。

配送先の変更は可能ですか。

はい、可能でございます。
発送前であれば「変更後のご住所」をご連絡ください。
記載がない場合は商品の発送が遅れる可能性がございます旨、ご了承願います。

土日の営業について教えてください。

土・日・祝祭日、年末年始・ゴールデンウイーク・お盆は
お休みさせていただいております。
休日の発送及びメッセージ返信はしかねますので、
あらかじめご了承くださいませ。

お支払いについて

商品が届いていないのにクレジットカードの引き落としがありました。

注文確定時に決済処理を行なっている為、
注文確定時から発送までお時間をいただいている商品は
到着よりも先にクレジットカードの引き落としがある場合がございます。

支払い方法を変更したいのですが、できますか。

ご注文後のお支払い方法の変更は、お受けできません。

在庫・入荷状況について

品切れの商品がいつ入荷するか教えてください。

在庫切れ商品に関して、ご予約をお受けすることは出来ません。
次回入荷までお待ちくださいませ。
再度ご注文・ご予約が可能となりましたら、
商品ページ上にてご案内させていただきます。
なお、生産終了など再入荷がない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

クーポンについて

クーポンコードの入力を忘れてしまいました。

ご注文の完了画面が表示された段階で、
後からクーポンコードを入力することはできません。
ご連絡いただければ、ご注文を一度キャンセルさせていただき、
そのうえで新たにご注文を入れていただくことは可能です。
なお、商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

「有効なクーポンコードを入力してください」と表示されました。

クーポンコードの入力に誤りがないか、
また、ご利用条件を満たしているかご確認ください。

複数のクーポンを利用できますか。

1回のご注文で複数のクーポンはご利用いただけません。